· 

「ぷらら」Broachサービス廃止

 「ぷらら」のBroachサービスが、2014630日以降使えなくなるという事で、私のブログを「Jimdo」に移設することに決断。早速作業に取り掛かる。

 一昨年暮れに「ネットパレス」HPサービス会社が突然業務終了との通知を受け、私の維持管理する2つのHPを移設したばかりだ。HPの新規開設には、ツール類が充実してきたとは言え、それなりに労力が必要だ。 余り価値のない記事ではあるが、長年掲載してきた旧ブログの記事の移設は、記事移行の労力を考えると断念せざるを得ない。

 心機一転、これからはブログアップの頻度を高めたい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大型copの集い幹事 (木曜日, 27 2月 2014 18:41)

    更新の無いブログを久しぶりに見たら新たにブログを立ち上げたとのこと。見ましたよ。良いですね。面白い記事のアップ(頻度も多く)を期待しております。プレッシャーは不味いかな~・・・。